高知県土佐山に暮らすゴトゴトファミリーのゴトゴトライフ。

--.--.-- / Top↑
ゴトゴトファクトリー・デザイン部、
初仕事がこの度、無事終了いたしました。

クライアントは大分県佐伯市・
子ども服のリサイクルショップ
スマイルキッズ様。

デザインを依頼されたのは
「ユーズド子ども服の買取PRのためのフライヤー」。
当初モノクロ版のフライヤーをご所望でしたが、
初仕事なので勢いあまってカラー版まで作ってしまいました。

スマイルキッズA5カラー
しばらくオーガニック・天然系の媒体ばかり作ってきたので、
その反動からか、昨今みょ~にカラフル嗜好。
ジェリービーンズみたいな色合いがマイブームです。

あと提案させてもらったのが、白黒版でぬり絵にして
子ども達に塗って持ってきてもらう、
という双方向のコミュニケーション。

子どもの笑顔であふれかえる店作りの
お役に立てれば幸いです。

でもって気になるギャランドゥ、
じゃなくてギャランティーは!

ドコドコドコドコドコドコドコドコ
(ドラムロールの意)

大分県佐伯市・名産品セット!

佐伯市名物塩麹2瓶
佐伯市名物ごまだしうどんの元2瓶
かます干物1パック
うるめいわし干物1パック
おつまみエイヒレ1パック
など盛りだくさんの海の幸! 里の幸!。

スマイルキッズ様、この度はご発注ありがとうございました。
こののち、御社の売り上げがうなぎのように昇りつめちゃった暁には、
ぜひ、日本国通貨によるお支払いをば、
何卒よろしくお願いいたしまする。

てな按配で、今年はブツブツ交換でも
お仕事させていただきますよ、
デザイン、コピー、編集、広告など
ゴトゴトファクトリーへのご発注は
下記アドレスにご連絡ください。ね。

●ゴトゴトファクトリー・メールアドレス
boogieboogie4@gmail.com

よろしくです。




2012.12.04 / Top↑
