高知県土佐山に暮らすゴトゴトファミリーのゴトゴトライフ。

--.--.-- / Top↑
ゴトゴトファミリーのソフホーズ・コルホーズ
ゴトゴトファームがこちら。担当キッチンチナ。

_MG_3503.gif
う~ん、山の中~ん。な感じです。

家の目の前なのはいいのですが、ちょっと日当たりが悪く
狭いのが玉にキズ(お隣ファミリーと半分ずつの面積)。

大豆、麦、米、卵なども自給できるようになり、
1週間に50セットくらい直送で販売できるようになれば、
左うちわで暮らせないかしら…。頑張ろう俺たち!

_MG_3496.gif
こっちから見ると、またすごい風景じゃこと。

山のあなたの空遠く 山のあなたになほ遠く
さいわい住むと 人のいふ!

Yea!



2012.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gotogotofactory.blog.fc2.com/tb.php/16-99e1edfe
