高知県土佐山に暮らすゴトゴトファミリーのゴトゴトライフ。

--.--.-- / Top↑
こんばんは、
ゴトゴトファクトリー前田です。

何じゃそりゃ!
という声が早くも聞こえてきそうですが、
まあ、あせりなさんな。

高知県土佐山に暮らす前田一家、
ただ漫然と、「ビール飲んで、ワイン飲んで、焼酎飲んで寝る」。
毎日から脱却すべく、創造的な事業に乗り出すことにしました。
それが、ゴトゴトファクトリー。

家の近くにあるゴトゴト石と、
ダンナの敬愛するニューヨークのクラブ
Knitting Factoryから名前を取りました。
※もちろん行ったことはない。編み物工場という可愛い名前で
キチガイじみたフリージャズをやりまくっているのが好き

で、主な事業内容以下の通り
デザイン、コピー、編集、広告演出から、どぶさらい、地域の草刈りまで(ダンナ)
オーガニックフード、料理教室、露天商から、恋愛相談、ひやかしまで(キッチンチナ)
その他面白いと思ったことは何でも!

愛娘小猿は、当面は上記事業の手伝い、
その後独立して、独自の事業展開を
試みてもらいたいと考えております。

マジです、本気です。
マジマジ本気です。

特に、ダンナのデザイン、編集業
まったくをもって冗談でもなんでもなく
…お仕事ください。

っていう感じで、
仕事も遊びも渾然一体!
な毎日をつづって生きたいと思いますので、
まあ、暇つぶしにご覧ください。

ね。



2012.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gotogotofactory.blog.fc2.com/tb.php/2-7a2225cd
