高知県土佐山に暮らすゴトゴトファミリーのゴトゴトライフ。

--.--.-- / Top↑
え~っ
しばらく更新を怠っていたら
スポンサーが強制的にあわられていました。
こんなことになるんですね。
知りませんでした。

ライブスター証券さん
儲かってますか?
またのご登壇お待ちしてます。

で、今日の更新ですが、
ちょっと人頼み。
先日我が家の軒先で行われた
スモーク・もくもくの会の模様を、
ご一緒した生活学舎桃土の車さんがブログにアップしてくれてます。
そちらをごらんいただければ
これ幸い。

毎日遊んでばっかりで忙しく
更新がままなりませんが、
こんなそんなの毎日ですけん、
まあお許しください。

ではスモークもくもく、ゲット・イン・ユア・アイズの会
ぜひともご覧ください。ませ。

もくもくの会①
もくもくの会②



2013.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gotogotofactory.blog.fc2.com/tb.php/22-b3031527
