高知県土佐山に暮らすゴトゴトファミリーのゴトゴトライフ。

--.--.-- / Top↑
ボーリングです、ボーリング。
ボーリングの結果、かっかっ活断層が!
ではなく、玉転がしピン倒し、の
ボーリングです。

土佐山にはですね、「体育会」という
無類の運動好きの壮青年が集まる
サークル活動のようなものがありまして、
バドミントンとかなんとか、いろいろやってるんですが、
その体育会の毎年恒例ボーリング大会が
先日盛大に開催されました。

妻も私も試合に熱中してましたので
写真がなくて残念なのですが、
妻キッチンチナさんは絶好調、というか
神がかり的なスコアをたたき出しまして、
女子の部優勝!
団体の部も3位入賞!

ダンナは絶不調(飲んでなかったからだと思うよ)で、
団体ブービー賞!

うくく…ですが、結果的はゴトゴトファミリー
賞品を3個ゲット! たまりませんね~。

で、賞品の写真は撮りましたけんご紹介をば。

_MG_5399.jpg
左から女子優勝賞、ブービー賞、団体3位入賞賞。左端「皇室献上品」の文字が見ますかい。

_MG_5417.jpg
じゃん。個人優勝の商品はなんと、3ロール5000円のトイレットペーパー!
我が家のいつものペーパー換算で、1年と半年分のお値打ち品!

_MG_5425.jpg
ちょっと試してみましたが、その潤いが肌にやさしいフィット感。めったなことでは使えません。

どうしても5000円でひと拭き
やってみたい方は、お近くにお立ち寄りの際に
ご連絡ください。潤いますよ~。




スポンサーサイト
2013.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gotogotofactory.blog.fc2.com/tb.php/24-322204ee
