高知県土佐山に暮らすゴトゴトファミリーのゴトゴトライフ。

--.--.-- / Top↑
先日体育会のボーリング大会が開催されたかと思いきや、
次はPTAによる“親子”ボーリング大会です。

前回白熱したゲームが展開された
おなじみ葛島ボウルさんにて
元気に開催されました。

_MG_5636.jpg
全校38名、20数世帯。そのほとんどが参加しました。

子どもボウリングですから、やっぱり気になるのは
ガーターをどう阻止するか。
とういうことで、ガーター防止柵が張られて
みんなで楽しめるスタイルになりました。

で、これに便乗したのがわれらがキッチンチナ。
なんと前回女子の部優勝とはとても思えない
ヘボ投球の連発で、ガーター柵に助けられること
数限りなし。一時は5000円のトイレットペーパーを
返納しなければならないかもと、ヒヤヒヤしました。

_MG_5665.jpg
小猿の投球。的をさだめて、エイコラショ!

_MG_5666.jpg
ゴトゴトゴトゴト、柵に守られ、ゆるゆると転がっていきます。

_MG_5645.jpg
山の民がフロアーを占領。みな楽しんでますね~。

結果はキッチンチナも小猿も、
ゴトゴトダンナも箸にも棒にもかからず絶不調。
ちょっと投げ方変えてみようかな~と思う今日この頃。
みんなを巻き込んで、トレーニング重ねたいと思います。

_MG_5643.jpg
こんなかわいい玉も常設中! 葛島ボウルに集合だ!

おやすみなさい。



スポンサーサイト
2013.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gotogotofactory.blog.fc2.com/tb.php/25-70c97d70
