高知県土佐山に暮らすゴトゴトファミリーのゴトゴトライフ。

--.--.-- / Top↑
こんばんは、
昨日の続きで野外上映会の話。
家のお庭で開催しました。

_MG_2802_530.jpg
こんな感じでセッティング。

_MG_2813_530.jpg
川向かいの橋げたにも映写できちゃった!
これ、ゴトゴトダンナの長年の夢!

昔見た、ニューシネマパラダイスという映画で、
主役の少年の行きつけの映画館のおじさんが
映画を屋外に投影して少年をびっくりさせるシーンがあり、
これやってみたいな~って、ず~っと思ってたんだよね。
ささやかな夢の実現に感無量!

_MG_2839_530.jpg
集まってきた土佐山シネマクラブの面々と、ご飯を食べながらのんびり鑑賞中。

_MG_2826_530.jpg
ジャムおじさんもちょっと若い!?

もうちょっと寒くなってきたけど、
開放感あふれて気持ちよい野外上映会、
スピーカーの音も良く、映画館以上に楽しめました。
ご興味のある方はご連絡あれ。




2012.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gotogotofactory.blog.fc2.com/tb.php/4-3f76291c
